かつてはワゴンの代名詞として君臨したレガシィシリーズだが、現在ではその座をレヴォーグに明け渡し、クロスオーバーワゴンのアウトバックのみの販売となっている。とはいえ個性的なスタイリングや乗り味、高い走破性といった魅力を持つ。そこでアウトバックの良さを深掘りし、さらにレヴォーグと比較検証した!
文/斎藤聡、写真/ベストカー編集部
かつてはワゴンの代名詞として君臨したレガシィシリーズだが、現在ではその座をレヴォーグに明け渡し、クロスオーバーワゴンのアウトバックのみの販売となっている。とはいえ個性的なスタイリングや乗り味、高い走破性といった魅力を持つ。そこでアウトバックの良さを深掘りし、さらにレヴォーグと比較検証した!
文/斎藤聡、写真/ベストカー編集部
GRスターレットは次期型ヤリス!? 2025年に出たクルマをALL CHECK!『ベストカー1.10号発売!』
12月に入り、いよいよ今年もラストスパート。2025年は新型車ラッシュに加え、JMS2025をはじ…
コメント
コメントの使い方レヴォーグ仲間は、ワゴンとSUVに明確な差とコダワリを持っている方がほとんどですね。
あくまで低いセダンに実用性をプラスしたものだから欲している、弄りの最初も割と高めな車高を落とす所から、みたいなタイプです。
記事でも触れてくれて嬉しいですが、最近は少し近づいた車もあるものの、やはりSUVのぐらっぐいいんという動きとレヴォーグのぎゅっぎゅーうという動きはカーブで全然違いますから