電動化へと傾く自動車業界にあって、GRスープラとフェアレディZは比較的近い時期に登場した純内燃機関のスポーツモデル。排気量やボディサイズからもお互いに意識し合わないはずはない。こうなりゃ直接対決してもらいましょう!!
※本稿は2023年6月のものです
文/斎藤 聡、写真/ベストカー編集部、トヨタ、日産
初出:『ベストカー』2023年7月10日号
電動化へと傾く自動車業界にあって、GRスープラとフェアレディZは比較的近い時期に登場した純内燃機関のスポーツモデル。排気量やボディサイズからもお互いに意識し合わないはずはない。こうなりゃ直接対決してもらいましょう!!
※本稿は2023年6月のものです
文/斎藤 聡、写真/ベストカー編集部、トヨタ、日産
初出:『ベストカー』2023年7月10日号
トヨタセリカ復活計画、始動!? 新型ホンダフリードの獲れたて新情報も盛りだくさん!【ベストカー6月10日号】
トヨタ自動車の壮大なるBIGネーム復活計画の第四弾は……なんとトヨタセリカ!? 新型ホンダフリードの注目情報や、レーシングドライバー岩佐歩夢選手の新旧ホンダスポーツカー試乗など、GW明けから全力投球な企画だらけです!
コメント
コメントの使い方日本のスポーツカー対決ってか、マグナBMW対ニッサンでしょ。