スカイライン400RもスカイラインNISMOもベースはすでに10年以上前となる現行型スカイライン。そんな古いモデルよりも海外専売車に目を移せば、日産セダンにもまだよさげなクルマがあるじゃないの!
文/永田恵一、写真/日産、ベストカー編集部
スカイライン400RもスカイラインNISMOもベースはすでに10年以上前となる現行型スカイライン。そんな古いモデルよりも海外専売車に目を移せば、日産セダンにもまだよさげなクルマがあるじゃないの!
文/永田恵一、写真/日産、ベストカー編集部
新型プレリュード仮想カタログほか、スポーツカー好き大歓喜情報満載!ベストカー12月10日号発売中!!
ベストカーWebをご覧の皆さま、ちわっす! 愛車がどれだけ部品を交換してもグズり続けて悲しみの編集…
コメント
コメントの使い方セレナe-POWERのパワートレーンをハイギヤ化して搭載したシルフィe-POWERを日本で販売すれば、長年日産との付き合いがあるが、ノートでは狭いしSUVが欲しいわけではないのでX-TRAILを買う気はないというユーザー層から安定した需要が見込めると思います。
タクシーベースとしての需要もあると思います。