日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
日産「スカイラインNISMO」
エンジンは手組みによるチューニングが施され、最高出力420ps/最大トルク550Nmまで向上したスカイラインNISMO。前後のNISMO専用エアロバンパーを装着しているほか、ランフラットタイヤを廃したうえで、リアタイヤの幅を20ミリ拡大している
スカイライン400Rを作ったエンジニアの中には、R33時代の400Rをほとんど知らずに作っていたものもいるという。あくまで、「スカイラインの走りを磨き、誰でも安心して運転ができるスポーツセダン」を作り上げたのだ
リヤディフューザーにはNISMOラインが施されており、またリアタイヤの拡幅もよいアクセント。ハイパフォーマンスさを隠しきれていない様子が、またそそられる