2024年2月に国内での販売が復活した三菱 トライトン
三菱 トライトン
三菱 トライトン
三菱 トライトン
三菱 トライトン
三菱 トライトン
2.4Lディーゼルターボは204ps、47.9kgmを発揮し力強い走りを味わえる
三菱 トライトン
三菱 トライトン
三菱 トライトン
トライトンの後席に座る清水氏。後ろに荷台があるためシートバックは立ち気味で、背すじが伸びた状態を強いられる。また、フロアに対し相対的に座面が低いため、膝が立つ姿勢となりちょっと窮屈
2017年に現行型が登場したトヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
2.4Lディーゼルターボは150ps、40.8kgmとトライトンより低いが充分パワフル
トヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
トヨタ ハイラックス
ハイラックスの後席の座り心地もトライトンとほぼ同じ。決して快適とは言えないが、ピックアップトラックの場合は後席があるだけでもうれしいのだ
2024年4月に改良を受けたスズキ スーパーキャリイ
スズキ スーパーキャリイ
スズキ スーパーキャリイ
軽トラの魅力全開のスズキ スーパーキャリイ。50psのNAエンジンは案外パワフルだ
スズキ スーパーキャリイ
スズキ スーパーキャリイ
スーパーキャリイの助手席は前に倒すとテーブルになる
5MT車では副変速機付きパートタイム4WD
リアデフロック機構も備わる
各車の荷台サイズ(実測値)※カッコ内はキャブ後端部からの長さ