私事になるが、今シーズンは筆者のボスである自動車評論家・国沢光宏氏が全日本ラリーに、ワンボックスカーのハイエースで参戦(史上初!)していることもあり、筆者は10月24日に開催された北海道の地方戦を含め計4戦ラリーに帯同した。
今年はイベントなどでも現行モデル(200系)のハイエースに触れる機会も何度かあった。本稿では少ない経験ながら実際に触れてわかったハイエースの凄さ、奥深さを挙げていきたい。
文/永田恵一、写真/ベストカーWeb編集部、CAST RACING、TOYOTA
私事になるが、今シーズンは筆者のボスである自動車評論家・国沢光宏氏が全日本ラリーに、ワンボックスカーのハイエースで参戦(史上初!)していることもあり、筆者は10月24日に開催された北海道の地方戦を含め計4戦ラリーに帯同した。
今年はイベントなどでも現行モデル(200系)のハイエースに触れる機会も何度かあった。本稿では少ない経験ながら実際に触れてわかったハイエースの凄さ、奥深さを挙げていきたい。
文/永田恵一、写真/ベストカーWeb編集部、CAST RACING、TOYOTA
2026年に登場するクルマたち!「レストモッド」の世界へようこそ『ベストカー1.26号発売!』
ベストカー1.26号 価格650円 (税込み) カレンダーも残りあとわずか。今号が202…
コメント
コメントの使い方