【キャンプは楽しい!! SUVが楽しい!!】スターキャンプ2019 in吹上高原

 2019年9月7日(土)~9月8日(日)三菱自動車が主催する『スターキャンプ2019 in吹上高原』が開催された。このイベントは、自然の中でオートキャンプを楽しみながら、三菱自動車のSUVの魅力を感じてもらう2日間となっていた。

 そもそも、このスターキャンプは1991年から開催し、途中に未開催の年はあったものの復活してからは13年連続で開催しており、最近では年に3会場で実施するほどの大人気なイベントに成長しているのだ。

 今年は、5月に朝霧高原(静岡県)で1回目を実施したが、8月のマキノ高原(滋賀県)は残念ながら台風で中止となった。そのため今回の吹上高原が今年最後の開催となった為、人気沸騰し、参加者は250組の募集を大きく上回る応募となったとのこと。

 今回の参加者は抽選で選ばれたラッキーな人達だ。ベストカーWeb編集部もスターキャンプに参加し、その人気ぶりと魅力を探ってきたので紹介させてほしい。

文:ベストカーWeb編集部
写真:ベストカーWeb編集部


最新号

ベストカー最新号

【新型Zの期待と不安】GT-Rに延命説浮上!|ベストカー 11月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売! 最新号では、事実上凍結されていた次期型日産GT-Rのモデルチェンジの最新情報をお届け。  そのほか、新型フェアレディZプロトタイプ、ホンダe、新型レヴォーグ、マイナーチェンジしたルーミーなど注目車種の情報か…

カタログ