結構アリかも!! ホンダN-ONE e:がついに公開! 日産サクラよりも走れる軽BEVがガソリン車級の使い勝手に!

室内空間はガソリンモデルと同等を確保

後席は5対5に分割可倒。座面はリンクでダイブダウンするので低くフラットな荷室となる
後席は5対5に分割可倒。座面はリンクでダイブダウンするので低くフラットな荷室となる

 フロア下のバッテリー搭載により、室内床はN-ONEに対し27mm高い。

 後席ではややヒール段差の狭さが気になるものの、前席下に足先が収まるため、窮屈ではない。

 ステアリングは27mm手前に配置され、よりドラポジの自由度が高まった。シート表皮が滑りにくく姿勢が安定する。

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』

JMS2025に出なかった大物たちの行方は?最新の注目車対決10番勝負『ベストカー12.26号発売!』

ベストカー12.26号 価格590円 (税込み)  あの「ジャパンモビリティショー2025…