記事ページへ
記事ページへ

「売れない要素」まったくなくない!!? ダイハツタフトは初代フィアットパンダを思い出す【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】

■どこから見ても楽しそうだ! テリー伊藤 ダイハツタフト試乗の様子をギャラリーでチェック!

エンジンは直3、658ccのターボ(64ps/10.2kgm)とNA(52ps/6.1kgm)で、全車CVTを組み合わせる。ボディサイズは全長3395×全幅1475×全高1630mm、ホイールベース2460mm、最低地上高は190mmで、車重840kg(Gターボ2WD)
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

PR:【期間限定】ガソリンが6ヶ月最大7円/L引き ≫

PR:かんたん5分! 自動車保険を今すぐ見積もり ≫

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

クーペスタイルの次期型ハリアーにロータリー搭載CX-3!? 山野哲也&小山美姫の人馬一体企画も掲載のベストカー5.10号発売中!

クーペスタイルの次期型ハリアーにロータリー搭載CX-3!? 山野哲也&小山美姫の人馬一体企画も掲載のベストカー5.10号発売中!

ちわ! フロントバンパーを外してゴソゴソ整備をしていたら近所のちびっ子に指を指され、愛車ともども「顔…