【最近の軽ってすげー!!】ついつい笑顔になっちゃう?? 400人が実感したホンダNの夜

 ベストカーが東京モーターショーで10月28日から30日まで実施していた「TMSベストカー・ナイトwith HONDA Nシリーズ」。

 NシリーズとS660に乗ってもらおうというこのイベントですが、我々の想定以上の方にお越しいただきました。

 ディーラーに試乗に行くのはなんだか「買ってください」と言われそうだし、かといってレンタカーを借りるほどでもないし……。

 そんな皆さんの要望に応えられる試乗会になったかな?? と思います。なんせ想定の1.5倍以上のお客さんが遊びに来てくれました(超感謝です)。

 またこんなイベントやりたいとベストカーは思っているので、ぜひまた来てくださいね!!

文:ベストカー編集部/写真:池之平昌信
ベストカー2019年12月10月号


■400人超が実感した「クルマに乗るだけで楽しい!!」

「クルマに乗るのは何カ月ぶりかな!?」

「クルマは好きだけどカーシェアで間にあっています」

「来週旅行に行くのですが、旅先でクルマの運転にドキドキしないよう寄ってみました」……etc。

免許取り立ての初心者さんから、数年ぶりに運転したというペーパーさんまで体験者のバックグラウンドはさまざま。それでも運転は楽しい、と思っていただけたようで嬉しい限り!!

 東京モーターショーでベストカーが10月28日から30日にかけて実施した「TMSベストカー・ナイトwith HONDA Nシリーズ」。いろいろな方が、いろいろな思いと共に会場に来てくれました。

 平日の17:00から20:00という皆さん忙しい時間ながら、なんと1日100人以上、3日間で424名の方たちが来場し、 N-BOX、N-VAN、S660を思い思いに試乗し楽しんだ。

「とにかくクルマに乗るだけで楽しい!!」

 これは皆さんの笑顔に教えられたことです。

自動車評論家の国沢光宏氏もお手伝いにきてもらった。当日は同乗運転でちびっこもこの笑顔!! やっぱりクルマは楽しい!!

 もうひとつ、皆さんの話を聞いていると、試乗の機会が少なく、クルマとの距離が遠くなっていることがわかる。

 ベストカーとしても「買ってください!!」が前提ではなく、いろいろなクルマに乗っていただき、カーライフのきっかけになるような試乗イベントを開催していきたいと思います。

最新号

ベストカー最新号

【次期クラウンはマツダとコラボ!?】トヨタ巨大提携で生まれる新車|ベストカー 12月10日号

 ベストカーの最新刊が本日発売!  最新号では、トヨタと国内メーカーとの巨大提携によって生まれる新型車の重要情報をお届け。ベストカースクープ班が独占入手した情報を詳しく紹介する。   そのほか、ダイハツロッキー&トヨタライズDebu…

カタログ