大人気アルファード新車情報&売れてないけどいい車がダブルランクイン!【先週の人気記事ランキング】

大人気アルファード新車情報&売れてないけどいい車がダブルランクイン!【先週の人気記事ランキング】

■【3位】 買って得する(売れてないけど)実力車7選 不人気車に光を当てよう! 売れてなくてもいい車はある!

2位に入った「売れてないけどいい車7選」が多くのアクセスを集めたのを受けて、「そういう車はまだまだたくさんあるので、そっちも紹介したらもしかして……」と探したところ、売れてないけどいい車はやっぱりまだまだたくさなったし、やっぱり多くのアクセスをいただきました。そんなわけで、2位と3位が似た企画と相成った次第。

こちらは自動車評論家の渡辺陽一郎さんにセレクトをお願いしたのですが、見事に前述の類似企画と1台もダブらず、「売れてない」かつ「いい車」がありました。確かに人気はありませんが、皆さんが気に入る車がきっと出てきます。ぜひご笑覧ください。

>> 続きはこちら

※関連記事 おぉぉ、なんかこの車カッコいいぞ!?? ホンダ新型グレイスには輝かしい「あの名車」の香りがするはこちら

■【特別エントリ】 大量配備!!】クラウンアスリート顔パトカー、覆面52台 白黒208台 全国各地で目撃情報多発!!

みんな大好き覆面パトカー関係の記事です。先週もたくさんのアクセスをいただきました。今回は全国に大量配備されたS210系クラウンアスリートの覆面パトカーの写真と、納入額(つまり車両価格)、配備台数などをレポート。

いやークラウンアスリートの覆面パトカー、カッコいいんですよね、これ。

普段は「税金の無駄遣いじゃないか」なんて思う本企画担当ですが、これだけカッコいいならオッケーです。白黒パトカーのほうも雰囲気が出ててグッド。

見分けるポイントも合わせてお伝えしているので、ぜひ合わせてチェックしてください。

>> 続きはこちら

※関連記事 パトカーマニアが教える、本当に役立つ覆面パトカーの見分け方はこちら

そんなわけで、今週のベストカーWebもよろしくお願いします!

次ページは : ■【3位】 買って得する(売れてないけど)実力車7選 不人気車に光を当てよう! 売れてなくてもいい車はある!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新号

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

あのトヨタスターレットが再び公道に舞い降りる!? 日産×ホンダ協業分析など新社会人も楽しめるゾ「ベストカー5月10日号」

トヨタの韋駄天が覚醒する! 6代目NEWスターレットのSCOOP情報をはじめ、BC的らしく高級車を大解剖。さらに日産・ホンダの協業分析、そして日向坂46の富田鈴花さんがベストカーに登場! 新社会人もベテランビジネスマンまで、誰もが楽しめるベストカー5月10日号、好評発売中!