2020年1月15日、ダイハツは残念ながらオンライン開催となってしまった今回の「東京オートサロン2021」に出展を予定していた、軽クロスオーバー「タフト」をベースにオフロード志向を強めた「タフトクロスフィールドVer.」を正式に公開した。
これを見てカッコいい! 最大のライバルたるジムニーはいまだ納期は1年待ち。ジムニーは3ドアだけど、こちらは5ドアだし、そんなに待つんだったら、このタフトクロスフィールドVer.がもし出たら買っちゃおうかなと思った人もいるかもしれない。
さっそく、タフトクロスフィールドVer.はどんなクルマか? ジムニーと比較してどうなのか。モータージャーナリストの岩尾信哉氏が解説する。
文/岩尾信哉、写真/ベストカー編集部、ダイハツ
【画像ギャラリー】ダイハツ タフトクロスフィールドVer.を見る! 本文未掲載のディティール部写真も! スズキ ジムニーと比べてみよう!
コメント
コメントの使い方