「クルマって必要? でもちょっと気になる…」。SNS世代の若者たちは、自由で多様な価値観を持ちながら、選択肢の多さや経済的事情から「はじめてのクルマ選び」に戸惑っている。そんなクルマとの出会い方に悩む10代・20代に向けて、トヨタが仕掛ける若年層向けプロジェクト「クルマの進路相談室」が2025年も始動。今年はなんと、Z世代に圧倒的な支持を集めるラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM/JFN系列)と本格タッグ。
(※めちゃくちゃ広告宣伝っぽい記事導入ではありますが、本稿にトヨタからお金は一円も出ておらず、たまたま動画を見た本企画担当が感動して記事化しております。ダイレクトマーケティング記事。為念)
文:ベストカーWeb編集部、画像:TOYOTA PR事務局

コメント
コメントの使い方