BMW電動化のセカンドステージと位置付けられるiX。バッテリーEV(BEV)であるiXには40と50の2つのグレードが用意されているが、松田氏が今回試乗してくれたのは上級モデルのiX xDrive50。
長大な航続距離と贅沢で快適な空間、そしてパワフルな加速が楽しめる、新章に突入したBMWのEVの底力を堪能した!
※本稿は2021年12月のものです
文/松田秀士、写真/ベストカー編集部、撮影/佐藤正勝
初出:『ベストカー』2022年1月26日号
BMW電動化のセカンドステージと位置付けられるiX。バッテリーEV(BEV)であるiXには40と50の2つのグレードが用意されているが、松田氏が今回試乗してくれたのは上級モデルのiX xDrive50。
長大な航続距離と贅沢で快適な空間、そしてパワフルな加速が楽しめる、新章に突入したBMWのEVの底力を堪能した!
※本稿は2021年12月のものです
文/松田秀士、写真/ベストカー編集部、撮影/佐藤正勝
初出:『ベストカー』2022年1月26日号
11年ぶり新型ハイラックス&21年ぶり新型ハイエースの詳細判明!? 古古古米的カー企画も掲載のベストカー7.26号発売中
ベストカー7.26号 特別定価590円 ちわ! マイクが壊れて電話ができなくなった哲学的スマホを所持…
コメント
コメントの使い方