■まだまだその競争力は侮れない現行フォレスターに納得!
さらに、新年の初売りでは近畿地区や千葉といったディーラー単位ではあるが、横浜ゴムのジオランダー+北米仕様に設定されるオフロード志向を高めたウィルダネスモデルのホイールなどオプションパーツをセットにしたうえでリーズナブルな価格で装着した特別仕様車も用意される。
そういったことを総合すると現行フォレスターの競争力はまだ高く、SUVを選ぶ際には完熟という魅力も持つ現行フォレスターもぜひ候補に入れてほしい。
【画像ギャラリー】「クロストレック」と「フォレスター」のスバルSUV2台で日本最北の地にチャレンジ!(56枚)画像ギャラリー
コメント
コメントの使い方我家のクロストレックは街乗り燃費7km/Lです。
パワーないのにひど過ぎます!
こんな燃費ならモーター必要ありません。エンジンだけの方が軽い分燃費に有利だと思います。
ちなみにWRX STIも所有してますが、同じ燃費です。
こういう記事ありがたいですね。
私は今のスバル車はFFが一番完成度高いと思いますし、AWDしか認めないっていう旧スバリストは現行乗り比べしてみて欲しいと思ってます。
なので、どうしてもスポーティなグレード&AWDで見積出すと高く感じても、廉価&FFなら意外と安いので、ぜひご検討を。