ラリージャパンでも大規模ブースを出展したヒョンデ。日本市場への力の入れようは相当なものだ。もちろんいろいろとイメージ的な不利な部分はあるのも事実だが、その性能は現状ではかなりのもの。今回スポーツラインの「N」を試乗した。これ、かなりいいってマジですか?
文:国沢光宏/写真:西尾タクト
ラリージャパンでも大規模ブースを出展したヒョンデ。日本市場への力の入れようは相当なものだ。もちろんいろいろとイメージ的な不利な部分はあるのも事実だが、その性能は現状ではかなりのもの。今回スポーツラインの「N」を試乗した。これ、かなりいいってマジですか?
文:国沢光宏/写真:西尾タクト
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コメント
コメントの使い方ヒョンデアイオニック、見かけるようになってまいりましたよね!デザインもシンプルで素敵だと思います!少しサイズは大きめだとおもいますが、EVのなかでも最も推したい・買いたいモデルです!
もうアンチ韓国車は時代遅れですね!
日本メーカーにやって貰いたいことだったけど、先を越されてしまった。エンジン車作ってたメーカーは車体を販売した後で、自社のレジェンドマシンのエミュレートプログラムを売る商売をしたら良いのにとズッと思ってる。日産ならGTR、マツダなら787Bのエミュレートプログラムなんかでたら是非乗りたい。ソフトが価値を定義する時代だっていうなら、それくらいおもしろいものを出してもらいたい。
未だにアイオニック推しってどうかしてる、と思うけど・・・
個体としての魅力だけでなく、今なお解決されていないバッテリー火災の問題や猛スピードで制御不能に陥って、映像で見ても恐ろし過ぎる事故が多発していることなども日本の車好きの皆さんにお伝えするのも国沢さんの役目のひとつなんじゃないかなぁ・・・
ぼくが知らないだけで、どこかでそういう記事書かれてるのであれば失礼。
もうアンチ韓国車は時代遅れな感じですよネ。